同期に恥ずべき点がないことを・・・・

 まだ、土曜日の余韻が・・・・(しつこい?)

 1985年の入社から現在に至るまで、同期入社の仲間たちのうち、
「人に言えない苦労」をしなかったヤツは、皆無だろう。

 特に、営業の人間は・・・・

 そういう苦悩を見せず、ずっと営業畑を歩み続ける
E君の「大きさ」にも、「変わっとらんなぁ・・」と、感嘆した。
  
 現在、一消費者として、好き勝手なことをほざく俺の言葉を
受け止めてくれる彼にも、感謝!
 
 ほんま、すばらしい同期たちに恥ずべき点がなきことを、
と思いながら、尹東柱(ユンドンジュ)の詩を思い出す。

 今日は「3.1節」。
   
[PR]
by kase551 | 2011-03-01 23:10 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/15994240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 上関と高江に関する報道 反芻 >>