いいバランス

 「排外主義にNO! 福岡」の主軸は、Xさんだと思う。
 
 「徳」があるんよねぇ。

 毅然としていながら、バランス感覚を失わず、
極論に走らない、「三国志」の劉備のような持ち味。

 私は、文武両道の関羽を目指しながらも、
ついつい酒におぼれて、張飛的な言動を・・・・
まあ、パワーはあると思うけど、まだまだ未熟。

 このような血気盛んな私をなだめてくれるzさんやΣさん。

 実にえぇバランスの会になってますなぁ・・・
 
[PR]
by kase551 | 2011-01-26 23:59 | 社会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/15825622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 「憂国のラスプーチン」 月例会 >>