絶句・・・・

 フィギアスケートには特に関心はないが、長洲未来選手は、ちょっと気になる。

 前回の冬季五輪において、浅田真央とキムヨナの息詰まる熱演後に登場した長洲。

 なんとなく「消化演技」(失礼!)の雰囲気が漂う中、ノーミスですばらしい演技を披露し、
場内の雰囲気を一層盛り上げ、「有終の美」を飾った長洲選手に、感嘆した。
 しかも、16歳で4位入賞? すごいやんか!

 しかし翌日の新聞では、長洲の扱いが、小さいこと!

 彼女が日本代表やったら、もっと大々的に報道してるんやろなぁ・・・
 ヤダヤダ。

 
 今日、午後9時半ごろ帰宅して、NHKの「ニュースウオッチ9」のスポーツコーナーを
見て絶句・・・

 女子フィギア国際選手権で、2位の鈴木と3位の安藤の演技を流した後、
1位の長洲には映像もなし。「1位は長洲」との言及すらない。

 ひどすぎる。
[PR]
by kase551 | 2010-11-05 23:59 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/15413518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ドラマのリアリティ 「しみじみ」も良し、「ぐびぐび... >>