わが良き友よ

拙ブログに、韓国の友人からのコメントがあった。

 彼とはメールや電話でしょっちゅう連絡を取り合っているが、
ブログへのコメントは初めてだったので、ちょっと新鮮でうれしい。

 思えば、彼とのつきあいも、20年近くになる。

 私がソウルで生活していたとき、ある集まりで知り合い、
それ以来、会えば必ずふたりで焼酎をぐびぐび・・・^^ 

 福岡に住んでいながら、近年、ソウルになかなか行けてないんよねぇ・・・

 9月末から10月中旬くらいまでの期間中に、ぜひ再訪し、彼と痛飲したい。
[PR]
by kase551 | 2010-09-04 22:40 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/15067689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 「日本社会の度量を示そう」やて? 小沢バッシングに違和感 >>