ひさびさの二日酔い

 やはり調子に乗って飲みすぎた。

 昨夜、G氏と別れて駅まで来た私は、
ひさしぶりに、「スナック△△△」へ。

 「△△△さんは、私の『師匠』なんですよ」
 などと言いながら、ウイスキーをぐびぐび・・・。

 アホほど飲んで酔っていても、
ちゃんと帰宅しているところが不思議。

 しかし今日は完全に二日酔い。
 なぜか最近、酒の抜け方が早く、
相当飲んでも翌日まで響くことは
なかったけど、今日はちょっと・・・
 
 
[PR]
by kase551 | 2010-07-29 23:59 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/14864410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< こども科学電話相談 ひさしぶり >>