豊田勇造 NO! NUKES LIVE

「豊田勇造 NO! NUKES LIVE」に参加する。

 「NO! NUKES(反核)」というテーマにふさわしい選曲。

 一部 「NO NUKES ONE LOVE GOOD MUSIC」
    「恐ろしい夢」
    「エレクトリック シティ」
    「ブンミー」
    「勇造ないないづくし」

 二部 「再会」
    「ありがとう ディラン」
    「フリー アウンサンスーチー」
    「OKINAWA ON MY MIND」
    「オールドマンブルーズ」
    「それで十分」
    
 アンコール「センシミーナ」


  「大文字」は、今日のライブのテーマには、
 ちょっとそぐわんやろなあ・・・と思っていたので、
 次の機会にと思っていたところ・・・・

  打ち上げで、主催幹事の大山さんと、彼の兄を促して、
 勇造さんが「大文字」を!

  ♪さぁもいっぺん さぁもいっぺん 火の消える前に♪

  あ~、やっぱりよろしおますなぁ・・・
 と、しみじみしていると、次は「長崎帰り」

  そして、「ワルツを踊ろう」

  ライブの「三部」に相当する名唱・名演です。


  大山さんのお兄さんは、どこかで見た記憶があるんやけど・・・
 と思っていたが、あぁ、そうでした。
  昨年7月2日のライブで、勇造さんのサポートベーシストを務めた大山彰雄さんでした!
 
  気付かなかった非礼をわび、焼酎をぐいぐい・・・^^;


  持参した円山音楽堂ライブDVDに、
「『さあ、もういっぺん』おおきに!」と
勇造さんに書いていただき、喜ぶ。
[PR]
by kase551 | 2010-07-19 23:59 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/14802923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 40年・・・ いつまで耐えられるか・・・ >>