「なりすまし」にご注意

「かせたに」を名乗って、他のブログに攻撃的・挑発的なコメントを加える人物が
出没しているようですが、わたしが、他人のブログや掲示板に批判的・攻撃的・挑発的な
コメントを書くことは、絶対にありえませんので、「なりすまし」にまどわされないように。
[PR]
by kase551 | 2016-12-29 23:55 | 雑感 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/14706191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aufraeumen at 2010-07-03 22:58 x
な、なんと卑劣な奴もいるものですね。
かせたにさんブログの読者なら、文体や雰囲気から「なりすまし」は見破れることとは思いますが…
にしても、いやな話です。
Commented by kase551 at 2010-07-03 23:13
aufraeumenさん、こんばんは。
あっ、メルケルさんが拍手をしてます!ドイツ先制ですね。
 
 そう、陰湿なんですよ。
 拙ブログの記事をコピーして貼り付けたあと、挑発的なコメントとともにアドレス(http://kaseyan.exblog.jp)もリンクさせて・・・・ ほんま、その情熱はどこから来るんや?^^;

 今年二月に、仲間たちと「排外主義にNO!福岡」という集まりを立ち上げたことに対する誹謗中傷のひとつだと、とらえています。

 まあ、圧力に屈せずに、「SAY NO TO RACISM」を掲げるワールドカップを楽しみながら、英気を養いましょう。^^   
Commented by at 2010-07-03 23:36 x
こんばんわ。

「なりすまし」とは困ったものですね。
どうせそういう輩は直接的に議論を交わしたり、
己を明かして語れない人なのでしょう。
Commented by aufraeumen at 2010-07-03 23:57 x
たとえ嫌がらせであろうと、人になりすましたいという気持ちは私には理解できません。
よくまあ、そこまで低レベルな活動に精力を注げる…(・。・)

影響力のある活動をしている人は、そういう目にも遭うのですね。

好ゲームですね。決勝トーナメントの醍醐味を堪能しております。
Commented by kase551 at 2010-07-04 01:35
 順さん、こんばんは。
 「なりすまし」をする人間は、哀れだと思います。
  その人間が嫌悪する人物(かせたに)の「威を借りて」、
 見苦しい振る舞いをするのは、実に悲惨です。
Commented by kase551 at 2010-07-04 01:45
 aufraeumenさんの「人心掌握術」、さすがですねぇ。^^

>影響力のある活動をしている人は、そういう目にも遭うのですね。

 もぅ、ホンマに、うまいことゆわはる^^;
 
 わたしはキッチリその気になって、
今後の「戦略」などを考えております。
 
 お気遣い、ありがとうございます。

 う~ん、アルゼンチンに一点を・・・^^;
Commented by スナフ at 2010-07-04 08:46 x
おはようございます♪

去年の2月頃、僕の「なりすまし」が出現したことがありました。すぐに出現したサイトの管理者に連絡し迅速かつ適切な処置をしていただきましたが。

こちらで把握できないところでの「なりすまし」がいるかも知れないと思うとホントに困ったもんですわ。
Commented by kase551 at 2010-07-04 21:22
 あぁ、スナフさんも被害を受けたんですね。まあ、あまりにも悪質なものに対しては、発信者確認などの対応をしていかなければならないと思います。
 
 このコメントスペースで、スナフさんになりすました誰かが、「かせたにさん、『白樺』に、かせたにさんの名前でボトル一本入れておきましたよ」などと書き込む程度なら、笑って見逃せますけどねぇ・・・^^;
Commented by ゆら at 2010-09-25 23:26 x
かせたにさん、おひさー(・▽・)ノ
お元気そうだけど、わけのわからない嫌がらせを受けているのね! あたしは昨日、スパイウェアに入り込まれて今日セットアップしたよー。わかんなくて大変だったー。 インターネットって便利だけど面倒くさいね。
ところで、「ゲゲゲ」終わっちゃったね。淋しいわん、あんな安心して見られるドラマ他にないのに。次はまた朝ドラらしそうだね・・・・
Commented by kase551 at 2010-09-26 18:11
 ゆらさん、おひさしぶりですね。
 「ゲゲゲ」は、うっとうしい恋愛のグダグダもなく、
仕事に対するプロの姿も見せてくれる、いいドラマでしたね。
 水木作品を引っぱり出して再読し、感嘆しています。^^
Commented by たかとよ at 2011-01-09 15:00 x
かせたにはん、まいど。嫌がらせは気にせんでええよ。
せっせと在日の悪口ばかり書いてるアホは日本人からも嫌われてまっせ。
たかがマイノリティと思って舐めてると、将来痛い目を見るのはあいつらです。
にわか仕立てのどこぞの排外主義の会なんてすぐに内紛か手入れされて解散ですよ。
はっきり言って敵にもなりませんね。
屑みたいなレイシストになるなんて、人間に生まれてこれほど悲しい事はないです。
Commented by kase551 at 2011-01-09 18:06
 たかとよさん、ありがとうございます。
 「なりすまし」や誹謗中傷に費やすエネルギーを、
ちょっとはましな方向に使ってもらいたいですよね。
Commented by スナフ at 2011-01-29 12:03 x
僕のニセモノがこのブログにも来るようになったんですね。桜井誠のブログのコメント欄ではこのブログのコピペ貼られてるし………

暇な人っているもんですね(⌒‐⌒)
Commented by kase551 at 2011-01-30 21:34
何か、ストーカーみたいですね。^^
「好きなんだ!」と言うならば、まだ可愛げがあるのですがねぇ・・・
Commented by サンウ at 2011-12-23 04:32 x
かせたにさん、お久しぶりです。サンウですが覚えてますか??
やっとネットでお会いすることができましたね^^
今までずっとツイッターやfacebookで探してたりしたんですが見つけられませんでした。
訳あって今年の11月からソウルの新村で一人暮らししています。
もしソウルに来られる用事とかありましたら是非お立ち寄りください。
最近韓流ブームの弊害もあってか心ない発言がネットで溢れていますが相手するだけ時間の無駄ですよね。
かせたにさんもどうかご無理のないようお過ごしください。
またお会いできる日を心より楽しみにしています。 それでは。
Commented by kase551 at 2011-12-23 21:47
 お~、ひさしぶり!
 そうか、新村にいるんやねぇ。
 君とアボジと弟さんと4人で、新村で焼肉を食べたことを
思い出したよ。^^ 

 ぜひ来年は再会して一杯やりましょう。


<<  新年ごあいさつ 半年ぶりの更新 >>