一年前の感動が・・・・

昨年6月6日に京都の円山音楽堂で開かれた
「豊田勇造 60歳6時間60曲フリーコンサート」のライブDVDが届く。

 さっそく鑑賞。

 いやぁ~、よろしおますなぁ・・・

 あのときの感動と興奮がよみがえります。

 歌・演奏がすばらしいのはもちろんやけど、
勇造さんの表情、絶妙のギターワーク、
ブルースハープを吹くセクシーな^^;口元などを
じっくり見ることができるのもえぇねえ。

 また、客席のディープなファンの様子も、実に味わい深い!

 踊る人、涙ぐむ人、拳を振り上げる人・・・・
 濃いなぁ~^^
 

 ウイスキーを体にぶち込みながら聴いていたわたしの姿は・・・?

 あっ、映ってますがな!

 酒と歌に酔っていることが、明らかにわかる、ちょっと恥ずかしい姿・・・・
 なんか興奮のあまり、痙攣してるんとちゃうか?
 親指を立てて、「おおきに!」と叫んでまっせ、ヨッパライが・・・・

 でもこれは、光栄やね。^^

 
 今年5月の大阪での「春一番」、6月の「拾得」ライブは、
残念ながら行けんかったけど、7月の九州ツアーライブの
少なくとも一つには、間違いなく行ける。^^

 DVDを見返しながら、♪さぁもいっぺん♪の復習をしておきましょう。
[PR]
by kase551 | 2010-06-30 23:46 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/14689621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 折り返し 東アジア勢の健闘 >>