退陣すべき理由

 鳩山政権は、退陣すべきだと思う。
 それは、「高校無償化」から朝鮮学校を排除するという、
最低最悪の差別政策を実施してしまったためだ。

 外国軍の基地の移転問題がこじれていることを
理由として退陣を要求する自民党や、これに関して
好き勝手にほざくマスコミなどには、「それはちゃうやろ?」
と違和感を抱く。

 ①2004年8月に、沖縄国際大学に米軍ヘリが墜落したとき、上京した沖縄県知事を
「夏休み」という理由で門前払いしたラブミーテンダー小泉、②安倍アホぼんの
憲法99条違反改憲発言、③朝鮮人労働者酷使蓄財アッソウ御曹司の民族差別発言。 
 この①~③に強く抗議することもなかったマスゴミが、今、えらそうに鳩山を叩くな。
[PR]
by kase551 | 2010-05-26 23:59 | 社会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/14468348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ドラマ雑感 『朝日新聞』には「ひとごと」 >>