人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月3日はライブとモルトの日

 5月3日の「春一番」ライブに参加される人たちが
開く「モルトの会」にお誘いいただいた。

 それぞれが持ち寄ったモルトウイスキーを味わいながら、
ライブを楽しむという趣向。

 お~! なんというありがたい企画や!

 昨年6月6日の「豊田勇造60歳6時間60曲コンサート」
(http://kaseyan.exblog.jp/11702593)がご縁なんですねぇ・・・

 さくらさん、おおきに!!


 なんかいろんな意味で、あのコンサートは
俺の人生を変えたと、ホンマに思うね。^^

 「竹鶴ピュアモルト21年」と「シングルモルト余市」を
 持参する予定。

 それにしても、
 大塚まさじ・木村充揮・坂田明・趙博・豊田勇造・良元優作
というミュージシャンの歌と演奏を聴きながら、美味いウイスキーを
味わうって、めっちゃぜいたくやねぇ・・・・
by kase551 | 2010-04-28 23:50 | | Trackback | Comments(5)
Commented by at 2010-04-29 17:46 x
何だか楽しそうなライブですね。
お酒は駄目ですけど、
場所が近ければと思っています。
Commented by kase551 at 2010-04-29 20:25
「春一番」は、大阪で開催されます。
プロデューサーは「福岡さん」ですが・・・・^^;
Commented by at 2010-04-29 21:47 x
福岡じゃないのが残念です。
大阪で開かれるライブのプロデューサーが福岡さん!
いかにも大阪らしいユーモアを感じます(^^)。
私の分まで楽しんできて下さい。
Commented by さくら at 2010-04-30 18:59 x
早くも虎視眈々と準備をされていますね。(笑)
カンチも昨日、サントリー山崎工場に走っておりました。
もう…どうしようもないから…放し飼い。(笑)
楽しんでくださいね~!
Commented by kase551 at 2010-04-30 21:12
昨年6月に、いそいそとスキットルにウイスキーを詰めていたことを
思い出します。^^
 カンチさんが持参される「山崎」と、わたしが持ち込む「竹鶴」の
「対決」も楽しみです。^^
 ♪生きてる間は楽しんでやれ~♪ ですね。^^


<< 「日本マンガ全集」編集会議 時効を扱った名作ドラマ  >>