ふてぶてしい

 親をにらみつける、ふてぶてしいガキ。
c0040369_2353551.jpg

 こうゆう生意気なガキは、
ろくなヤツにはならんやろな。^^;
[PR]
by kase551 | 2010-04-15 23:54 | 雑感 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/14178597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さくら at 2010-04-16 00:29 x
目元が…もしかして・・・?
Commented by kase551 at 2010-04-16 23:14
  もしかしなくても^^、1月9日に、
「この生意気な呑んだくれは、ろくなヤツちゃうなぁ」と、
さくらさんを呆れさせた人間の乳児時代です。^^;
Commented by ごろごろ at 2010-04-17 10:00 x
笑えるほどふてぶてしくも可愛いお目々ですね!何回見ても笑ってしまいます!
Commented by kase551 at 2010-04-17 19:08
この左側には、「可愛げのない、難儀な子やなぁ~」と
困惑気味の親の顔があります。^^;

 ごろごろさんに楽しんでいただいたようで、何よりです。^^


<< 食の変化 「園遊会」雑感 >>