つながり

 昨年の6月から、さまざまな人たちとのさまざまなつながりが深まっている。

 以前からつきあっていた人たちとのつながりと、新たに出会った人たちとのつながり。

 前者においては、PさんやIさん、NさんやTさんたちに対して、
「俺はまだまだ彼らを知らんかったなぁ・・・」と思わされ、
後者においては、ドあつかましい俺の本性をはじめから隠さずに見せ、
「うるさい酒飲みのオッサンやなぁ・・・」と、ちょっとあきれられながらも
それなりにお付き合いいただいている。
 
  摩擦もトラブルも、誤解も葛藤もあるけど、
なんかおもろいし、えぇ感じです。^^
[PR]
by kase551 | 2010-02-09 23:18 | 社会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/13696323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 酒の味 『隠された風景』 >>