大貫妙子

 昨日録画した、『大貫妙子コンサート』を観る(聴く)。

 えぇなぁ・・・・

 はかなげなようで、芯が強く、つぶやくようでいて、深く響く、
せつなさと甘やかさを感じさせる声。

 テレビ画面にカメラを向ける。^^;

 私が抱く大貫さんのイメージは、黒。
 そのイメージどおりのステージやねぇ。
c0040369_0431720.jpg

[PR]
by kase551 | 2010-01-25 00:44 | 音楽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/13567658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 稲田 at 2010-01-27 00:52 x
BSの大貫妙子LIVE、放送ご存じでしたか。
よかったです。BSの予告で知っていたのですが、告知ができませんでした。HDD容量の少ない録画器なので四苦八苦しています。
Commented by kase551 at 2010-01-27 23:19
 はい、私も事前に知っており、カレンダーに赤丸と「要録画」と
記していました。
 余計な解説や、しょーむないゲストコメントもなく、音楽世界のみを
楽しめる、えぇ番組でしたね。^^


<< 若者たちへのアドバイス 名護市長選挙 >>