強行採決

 強行採決に対して自民党が批判しても、
まったく説得力がないんよねぇ・・・
[PR]
by kase551 | 2009-11-19 23:03 | 社会 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/13008806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スナフ at 2009-11-20 00:26 x
まったくですよね。
「教育基本法を元に戻してから言いな!」
って言いたいですよ。
Commented by ごろごろ at 2009-11-20 05:57 x
スナフさんに同じくです。
新聞で見たとき、へそが茶を沸かしました
Commented by kase551 at 2009-11-20 22:27
>スナフさん

  そう! 「我が国と郷土を愛する」ことを目標に掲げる
改悪教育基本法は、不愉快極まりないですよね。
 まったく反省もなく、民主党に文句をつけるだけの自民党に
愛想をつかす支持者も多いだろうと思います。


>ごろごろさん

 ほんま、「笑わせよんなぁ、こいつら!」
ちゅう感じですよね。
 おそらく、多くの人々が、「お前らがゆぅな!」と、
あきれているのではないでしょうか?
 


<< 自民党・・・・ 芋焼酎 >>