タイムマシンにお願い

  加藤和彦氏の曲には、センスがある。

  私は、サディスティックミカバンドが特に好きではなかった。
 
  しかし、「タイムマシンにお願い」は、「えぇ曲や!」と気に入り、
 今でも愛唱している。

  この曲のメロディ進行とリズムが好き。

  それだけやないんよねぇ・・・・

  一昨年か昨年、尾崎亜美さんが指摘した。
 歌い出しにおける「・・、さぁ~♪」の、一テンポの空白がすごいと。

   そう!
   さすが尾崎はん。
   この一テンポの空白は、ホンマにすごい!!


   スペシャルバージョンの「サディスティック亜美バンド」
  の写真を・・・・

    加藤さんと、尾崎夫妻の姿が・・・・
c0040369_0264683.jpg

[PR]
by kase551 | 2009-10-18 23:59 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/12669535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 天才・・・ 加藤和彦氏死去 >>