加藤和彦氏死去

  NHKの午後一時のニュースに、
 思わず「えっ!?」と声が出る。

  加藤和彦氏死去。

  まだ62歳・・・・
  早すぎるよ・・・・・
[PR]
by kase551 | 2009-10-17 13:05 | 音楽 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/12652303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆら at 2009-10-17 22:44 x
私もそー、かめ見てたらそのニュースでびっくり!
加藤さん、テレビで見てすんごく好きだったの。帰ってきたヨッパライの人だなんて知らなかったけど、見る度「この人好き!」って言ってたんだー。
本当に本当にショック。
Commented by kase551 at 2009-10-19 00:07
  いや~、なんかウソみたい・・・・
 で、「サディステックミカバンドが好きだった」とか、
具体的な曲にふれない「追悼コメント」に、・・・・・
Commented by kase551 at 2009-10-19 12:08
  ↑
 ことば足らずだったので・・・・

 「サディスティックミカバンドが好きだった」などの
「追悼コメント」をいくつか見聞したけど、具体的な
曲にふれて、「○○という曲の、△△△という点が好きだ」
とゆうたらえぇのになぁ・・・と、少々さびしく思う。


<< タイムマシンにお願い 政治 >>