人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかに「まし」

 私は民主党は「第二自民党」と思っているので、
好きではない。
 
選挙では共産党に投票している。


 しかし、「後期高齢者医療制度廃止」
「生活保護母子加算復活」など、さっそく
打ち出される長妻大臣の方針には、同意する。

 また、小泉・安倍・福田・麻生と続いてきた世襲政治家首相の
流れは、鳩山にも受け継がれているが、人への接し方は、
鳩山がいちばん「まとも」やね。

 投票もせず、「だれがなっても同じ」とかゆうとるアホからは、
罰金を課した上で、参政権をとりあげるべきやろね。

 日本社会の構成員でありながら、参政権を剥奪されている人たちのことも、「だれがなっても同じ」アホどもは知らず、
「王さ~ん!」などとほざく。

  そして、90%腐ってるよりも、70%腐ってるほうが、はるかに「まし」やろ?
by kase551 | 2009-09-17 23:46 | 社会 | Trackback | Comments(0)


<< 鯖と秋刀魚 大貫妙子「突然の贈りもの」 >>