醜態

  選挙の時期には、怪文書が拙宅の郵便物受けにも届く。
 
 「知ってドッキリ 民主党 これが本性だ!!」
 「民主党には秘密の計画がある!!」
 「民主党にだまされるな!」
 と印刷された怪文書が届く。
c0040369_22382237.jpg

  もぉ、またしょ~むないことを、アホどもが
 やっとるなぁ・・・・

  裏を見ると、「自民党」と記されている。
  えっ・・・

  これは逆効果とちゃうんかなぁ・・・
  断末魔の醜態。

 
c0040369_22384764.jpg
c0040369_223949.jpg
c0040369_22391622.jpg

[PR]
by kase551 | 2009-08-24 22:40 | 社会 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/12190083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ごろごろ at 2009-08-25 09:26 x
見るからに怪しいですね。
読み物として面白そう。
しっかり「発行元」を書いているのはさすが正々堂々の自民党です。
ほめてあげたい!
Commented by kase551 at 2009-08-26 19:02
いやぁ、ここまでなりふりかまわずやるとはねぇ・・・・^^;
ある意味、感動しますね。^^;
 すごいですよ。


<< シンガポール「華僑虐殺」 納涼企画 >>