うれしいんよねぇ

 「豊田勇造60・6・6コンサート」がご縁で、互いのブログに行き来することとなった京都の歌うたい・スナフさんと、
京都での「6・13緊急行動」と、7・20 排外主義によく効く表現行動![福岡]に関連して、連帯のメッセージを交換している。

 あの感動の空間・時間を共有できた人と、
生き方の根源的なところで連帯できるとゆうのは、
なんともうれしいんよねぇ・・・・^^
[PR]
by kase551 | 2009-07-21 22:09 | 雑感 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/11986771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スナフ at 2009-07-22 00:45 x
どうも♪
連帯の挨拶を申し上げます(笑)

俺も嬉しいです♪
歌の力は凄いですね♪

6・6円山野音、
コンサートが終わった後で、その場にいた、それぞれ住むところも年齢も違う知らない者同士が、つながってゆく、

一方で「憎しみの連鎖」がはびこる時代に
俺らはこんな素晴らしい出会いと、その力を繋げてゆくことが出来るんだ!って実感してます。

いつか一緒に呑みましょう♪
Commented by kase551 at 2009-07-22 22:35
 スナフさん、こんばんは。
 
 あのコンサートは終わりましたが、
♪何もかも終わった♪どころか、
あれは新たなはじまりだったんですよね。^^

 今夜はブラックニッカをロックでやっております。^^

 おそらく京都でお目にかかって一杯やれる日が、
そう遠くないだろうと、考えております。^^


<< 人間は愚かでもあり、すばらしく... 排外主義に「そんなんやない!」 >>