再度「日本人の問題」

 数日前にも述べたが、排除の論理を声高に叫ぶ「在特会」について、
「『在特会』などという連中につきあってやることに疑問を感じる」と、
知人の在日朝鮮人は述べている。

 彼のことばに、「そうだね、あんな連中は無視するのがいいんだよ」
などとコメントする日本人がいるならば、私はその人に「アホか?」と言いたい。

 われわれ「日本人の問題」やろが?


 こういうあからさまな「排除の圧力」には、
「日本人としての意思表示」が必要なんとちゃうんかなぁ・・・


 7月20日。
 
 福岡・天神すぐ横で、15時から豊田勇造さんのライブがある。
 
 当初、13時くらいに行ってビラ撒きをして、それから
勇造さんのライブに行こうか と考えていましたが、
「在特会」の連中が排除の論理を叫んでいるすぐ横では、
「勇造節」に酔いしれる気にはなれません。

 あ~あ、
 アホどものために、20日の勇造ライブには行けんのよねぇ・・・
 ホンマ残念。

 福岡行動は、サイレントデモ(これもよろしおます^^)らしいので、
インパクトのあるPOPを作成します。

 
 
[PR]
by kase551 | 2009-07-16 21:42 | 社会 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/11956033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スナフ at 2009-07-18 09:16 x
こんにちは、かせたにさん♪

あぁ~っ
バカどものために勇造さんのライブ観に行けへんのですか


しかし京都、福岡、と、アイツラをそれほどかりたてるものはいったい何なのでしょうかね。


勇造さんも歌てはります

 ♪あかんもんは
 あかんと
 はっきり言わなあかん

京都より
『7・20表現行動』を応援してます。
Commented by kase551 at 2009-07-19 00:13
スナフさん、ほんまに残念です。
でも、排外主義を前面に出している「在特会」を無視して、
♪さぁもういっぺん♪とは、私には歌えません。

 当日は「サイレントデモ」とのことですので、
手製の「旗」とボディーラングェッジで、
♪そんなんやない ない ない ない!♪
とアピールするつもりです。^^


<< 旗 タイムリー >>