勇造シャツ

 「賛同メール」を送ったご縁で、「外国人排斥を許さない6・13緊急行動」
のブログ管理人が一斉連絡メールを送ってくれる。

 さっそく写真を見てみると・・・・

 お~、「勇造Tシャツ」を着た人が、デモ行進を!

 砂布均さんとのご縁といい、この「勇造シャツ」といい、なんかうれしいねぇ。^^
[PR]
by kase551 | 2009-06-15 22:48 | 社会 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/11757699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さくら at 2009-06-16 08:23 x
勇造Tシャツを着ている人、知っている人です。
かせたにさんもあのコンサートで、絶対にお会いになっています。

うれしいです。(^O^)
Commented by kase551 at 2009-06-16 22:32
わたしも、「この人、あのときのあの人かなぁ?」と思っているのですが、
なにしろあのときは、もう頭の中は感動と興奮でぐちゃぐちゃで(もともとぐちゃぐちゃですが^^;)・・・・・

 勇造Tシャツには、「反差別」「反偏見」がふさわしいですね。^^


<< アジアのおっさん 排外主義の愚かさ >>