ドあつかましい

 
豊田勇造ホームページの掲示板で、コア(ディープ)なファンである高木さんによる、次のような投稿を目にする。

  かせたにさんは「大文字」のとき一番前にいて、勇造さんの「さあ、もういっぺん」で、
 よく通るええ声でリフレインして、勇造さんに「キミ、ええ声でるねえ」みたいに
 注目されてた人です。

  わぁ、やっぱり調子に乗って、ドあつまかしいことをやっとんたんやねぇ・・・

  「勇造は来た!」「さあ、もいっぺん!」のあたりでは、もうステージに近づくことしか
 考えていなかったもんねぇ・・・

   客観視してくださった高木さんに感謝。 
[PR]
by kase551 | 2009-06-10 00:32 | 音楽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/11718951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2009-06-10 10:36 x
かせたにさんは声もいいんですね。勇造さんに注目されるぐらい!
掲示板あれからも熱い想い続いてるんですね。
心をまるまる入れ込める人がいる掲示板の人達や、
掲示板には載せてないけど勇造さんに惚れ込んでる人達が羨ましいです。
かせたにさんの幸せ感、読んでて私まで嬉しくなってきます。
Commented by kase551 at 2009-06-10 22:42
「声『も』」って、ごろごろさん、お上手ですね。^^;
 掲示板の常連さんたちは、40代後半~60代初なのですが、
「昔はよかった」という感じではなく、「さあもいっぺん!」という
熱さを持ち続けているところが、いいんですね。
 
 「幸せ感」に共感してくださり、ありがとうございます。
 勇造さんにさけんだことばを、ここでももういっぺん!
 おおきに!!

 



<< 連帯 豊田勇造が来てくれた土曜日 >>