遊ぶときは自腹で

 ニッカウヰスキーに勤務していたころ、
「業務店視察」でスナックやバーをまわるとき、
当然領収証をもらって、後日、「業務店視察費」
として、その金額を受け取っていた。

 しかし、当時交際していた女性や友人と、
そのスナックやバーに行くときには、当然自腹で、
領収書をもらったことは一度もない。


 鴻池祥肇って、
ホンマに、いじましく、みっともなく、せこいやっちゃなぁ・・・・・
[PR]
by kase551 | 2009-05-13 22:20 | 雑感 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/11531811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ごろごろ at 2009-05-14 08:30 x
麻生が
「健康問題でも任命責任をとわれるのか?!」
と言ったそうです。
日本国民全員「公私混交の税金盗用問題」だと知っているのに。
その開き直り根性にも開いた口がふさがりません。
鴻池さん、私らより段違いな金持ちがなんでそんなせこいことをするのか理解できません。
Commented by kase551 at 2009-05-14 22:19
 しらじらしいですねぇ・・・^^;
 まあ、麻生太郎という人間が首相になったこと自体が、
大きな間違いなんですよね。

 ホンマ、鴻池って見苦しいですねぇ。
 えらそうな物言いをしてきた御仁ゆえ、
みっともなさが際立ちます。

 たとえば、京都~大阪の定期券代を、大阪の勤務先から支給されている京都在住の会社員が、その定期券を休日に利用することについて私は、「まぁそれはえぇやろ」と思います。

 しかし鴻池のやってることはねぇ・・・・
 そして、このようなことをやっている議員が、鴻池だけではないやろと
思ってしまう自分が、悲しいです。
 
Commented by kase551 at 2009-05-15 11:46
 昨日(14日)、麻生首相は記者団に対して、任命責任を認める発言を
したらしいですね。
 はじめから認めていればいいものを・・・
 これもみっともないですねぇ。


<< 連鎖 絶妙の「めし」 >>