鍋の季節

 ピンキーとキラーズのヒット曲に、
「恋の季節」という歌がありました。
 
 この曲の出だしは、ビートルズの「涙の乗車券」を
パクッてますね。

 ♪わ~すれられないの (忘れられないの)♪
の旋律は、 「涙の乗車券」の♪She's got a ticket to ride♪
のメロディを、明らかにパクッています。

  でも、どちらも名曲です。

  それはともかく・・・
  
   これから、鍋の季節です。
  
c0040369_22492530.jpg

   鍋の中の小宇宙は、「社会的常識がかなり欠落している」
 アホ政治家の脳内よりも、はるかに美しく、味わい深い。
[PR]
by kase551 | 2008-11-20 22:48 | 季節 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/10174356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆら at 2008-11-21 22:06 x
えーーー、そんなの気付かなかったよー!
言われてみれば・・・・  (・_・)・・・・
Ticket To Ride は中学生の頃が1番好きだったかな。
恋の季節は今でも大好きー♪
だから『瞳』での大合唱はすごく気分が良くなったもんだ♪
Commented by kase551 at 2008-11-22 13:30
 『瞳』、なつかしいですねぇ。
 現在放映中のトンデモドラマもどきを打ち切って、
再放送してほしいですね。^^


<< 「いのちの授業」 アホ議員ども >>